忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 August

8月4日の練習

前回の練習の様子です。
新入団員が一気に増え、顔ぶれがだいぶ変わった印象を受けます。
予想通り、ほとんどの子が日焼けで真っ黒^^
そんな中、うえの子はしたの子に…
一緒に練習しながら研鑽していました!!

塩祓いを練習する3年のK君と6年のH君。


手拍子隊の1年生Sちゃんと2年生Mちゃん、3年生Yちゃん、Yくん。
手拍子の人数が増えました!!


黙々と練習を続ける5年生Mちゃん。


みんな頑張って練習していました。
このあと、恵比須の練習をするのに、「鯛を練習する人ー!」というと
「やってみようかな~」と3年生のY君。
上手に練習できたかな?

8月はお寺での公演と、地元嘉久志の納涼祭を控えています。
夏の暑い中ではございますが、ぜひ見にいらしてください^^

拍手[0回]

PR