忍者ブログ
30 August

8月26日の練習

こんにちは!
最近地味~にホームページの改良を進めている広報係です。
というのも、あたらしい団員が増えましたり、
今まで使っていた保護者向けの写真を更新していたウェブサービスがなくなることになったり、
スケジュールのイベント数が上限に達してしまったり(-.-)

新しい団員は嬉しいことですが、それ以外!こういうことって続いてしまうものですね~。
少しでも見やすく神楽や子供たちの頑張りを紹介するべく頑張ります!!

さてお次はがんばる子供たちの姿をご紹介。
この日は広報が中座してしまったのですが、急に涼しくなった練習場で塩祓いの練習。

9月は敬老の日があることもとあって、各地域で敬老会が開催されます。
嬉しいことにグループホームの訪問公演や各敬老会での公演が続きそうです。
おじいちゃん、おばあちゃんたちに喜んでもらえるよう、励んでいます。



そして4年ぶりに団員が全員そろった写真を撮りました。
手前味噌ですが、目をつぶったりよそを向いている子が少なく、
いい全体写真が撮れたなーと。
また、いつの間にこんなに団員が増えていたのでしょう。嬉しいですね。


ちなみに4年前に撮った写真がこちら。


このころのメンバーはほとんどが卒業してしまっていますが、上級生を中心に神楽が大好きな子ばかりでした。懐かしいなー
この子たちが卒業するときにバタバタとメンバーチェンジが相次ぎ、公演が続けられるのかと心配なこともありましたが、今もしっかり引継がれていますよ!
また懐かしくなったら練習をのぞいてほしいですね。

そしてこの写真は『隠れ岩』のものですが、近いいつか今のメンバーで上演してほしいですねー。
皆さんもご期待、応援のほどよろしくお願いいたします!!!



拍手[1回]

PR