忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 August

8月12日の練習

今回の練習日。
すでに駐車場には納涼祭のやぐらの準備が。



子供たちも本番を控え、入念に練習を重ねていました。
恵比須さんも、八幡も、もう安定の演技。
あとはどれだけ上手に舞えるか、それぞれ目指す神、目指す鬼を思い描いて練習します。



そして、入団して1か月弱。
練習を頑張ってきた3人の子供たちのデビューがきまりました。
白衣袴の衣装合わせ。
代表が裾上げや丈の調整をしてくださいます。
みんなちょっと緊張気味…?




練習中も一演目、きちんと座ってこなしているので心配はないかな?
かわいい子供たちの手拍子姿が見られるかと思います。
またレポートもいたしますので、お楽しみに!!^^

拍手[2回]

PR