忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 July

7月29日の練習

梅雨も明け、本格的な夏の天気が続いていますね。
この日もとても蒸し暑い日でした!

練習場のコミュニティセンターの集会場は冷房がないので、小さな扇風機たちが頑張っています。
ただ、広く蒸し暑い集会場の中、吹く風はなまぬるく、中より外のほうが涼しいという…
舞っている子供たちは水分補給をしながら汗だくで頑張っています。

今回は八幡の練習から写真をご紹介。
中学二年生と小学六年生が舞い、




その後ろでは2年生のKくんと年中のSくんが練習中。


しっかり動きを見て練習しながらも、笑顔で練習していました^^


次回の公演は8月15日の嘉久志地区納涼祭。
本番に向けて、練習を重ねます。
演目の発表はまだですが、後日詳細をご報告いたしますのでお楽しみに!!

拍手[1回]

PR