忍者ブログ
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 July

7月24日の練習

先日の練習の様子です。
本番が終わってひと段落。
次に向けて目標設定をし、基礎をみんなで練習。


いつも教えに来て下さるOBの先生方はもちろん、中学2年生のTくんも率先して小学生たちの指導に当たっていました。

Tくんは最近身長が伸び、声変わりもし、すっかり大人の仲間入り。
先日敬川八幡宮の本番でも短い期間で見事恵比寿を舞い切ったということでMVP賞!!!だそうです^^(大いに照れていたTくんでした)


番外編。
3年生のSくん。
入ったばかりのころは緊張していたのか同じ学校の子たち以外とは進んで交流していなかったですが、いまではすっかり、面倒見のいいお兄ちゃんです。


AくんとNちゃんの嬉しそうな顔!!!!!

先週末の本番の様子がまだ整理できていないのですが、近々更新いたしますのでまたご覧ください♪

拍手[2回]

PR