忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 July

6月30日の練習

6月30日の練習の様子です。
広報係は出張のためお休みですが、保護者のかたたちからかなり熱い(暑い)練習だったと聞いています。




7月2日(日)が本番だったのでその練習に余念なく、汗を流したそうです。

子どもだけではなく大人も汗だくだったそうです(笑)
怒涛の4連週公演です!
熱中症に気を付けてがんばります。
今月は地域のお祭りや、幼稚園、老人ホームでの公演を予定しており、地元の方に少しでも笑顔になってもらえるようがんばれたらと思います。

お時間がある方はぜひみにいらしてくださいね^^

拍手[1回]

PR