忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 June

6月23日の練習

じめじめとした梅雨らしい蒸し暑さの中の練習。
先生の指導にも熱が入ります。

またまた嬉しいことに新入団員が増えました。
今月3人目。
今小学3年生が6人!なんと団員の約半数が小学6年生です。
先生の話でも、3年生の頑張りにかかっていますとありました。
期待するとともに、これからの成長を見守りたいと思います。

さて、写真は頼政の練習です。
しっかりと頼政を演じる中学1年生のS君。


さらに上達した舞を見せられるよう、口上中のちょっとした所作など、細かい部分まで練習します。

そしてお猿さんたち。
茶利でお相撲をします。
どうやったらお客さんたちにも伝わるか、大きい動作でわかりやすくを心がけて練習していました。



現在女の子の団員も5人になりました。
お囃子も賑やかです。


7月はおかげさまで、毎週公演を予定しています。
続々とホームページでも更新していきますので、ご都合つかれる方はぜひ見にいらしてくださいね^^



拍手[2回]

PR