忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 May

5月19日の練習

前回の練習の様子です。
5月28日(日)にこどもまつりがあり、そちらで頼政と恵比須を上演予定にしています^^

その練習の様子。
最近は小さい子のギャラリーが増えています。
また、以前練習に来ていたHちゃんがまた顔をのぞかせるようになってくれました^^
久しぶりの姿は大きくなっててびっくり!
やっぱり子供の成長は早いなぁと思ったところです。

さて、写真は頼政の練習風景。
頼政、大猿をとらえて成敗!!
そしてそれを見守る小さなギャラリー。



それからこちらは、猪早太が休みだったので、俺だ俺だーといわんばかりに、Aくんが参戦(笑)
鵺も思わず笑顔で合戦をしていました。


おかげさまで7月も上演依頼が続々とあり、忙しい夏になりそうです。
子どもたちもこれからは熱中症に気を付けてがんばります!
5月28日のこどもまつりは、屋台やいろんなイベントがあり、にぎやかに地場産業センターで行われます。お時間ある方は14時から上演開始予定ですので是非足をお運びくださいね~^^

拍手[1回]

PR