忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 April

4月24日の練習

なんと!
久々に『塵輪』の練習をしました!
再び四人舞を練習できる日が来ました…!
とテンションあがったのでたくさん写真を撮ってしまいました!

まずは塵輪経験者の大神、随神の二人


そして白鬼(般若)をなんと鬼初挑戦のNSくん!
隣で塵倫経験者(いつもは般若)の赤鬼がサポート。


そして自分の出番になり、急いで持ち場に戻る赤鬼。


ちょっぴり笑っていますね。
そして神が再び加わり四人舞になるわけです。


“八跳び”はわちゃわちゃ!かわいくて、見ながら笑ってしまいました。
でも初めて&久々の練習だったので、これからこれから!
後ろではH君が静かに神の練習をしていました。
次回はH君も塵輪に入るのかな?これまた楽しみです。

新一年生組も囃子に精を入れていました。
もうちょっとしたら、舞も入ってくるかな?

笛の女子組は順番に眠気と闘いながら(-v-)
それでもそれぞれの課題をよく練習していました。

来月17日には式典での上演が入っていますので、頑張ります。

拍手[0回]

PR