忍者ブログ
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 January

1月15日の練習

年明け二度目の練習ですが、翌々日が本番!
本番通りの練習を入念に行いました。


それぞれが、練習日だけではなく、個人練習をしています。
舞は確実に、一段レベルが上がっていました。
囃子も、頑張っています。

今回は子ども神楽大会ということで、同世代が神楽をしますから、お客さんの目もよほどシビア。
子どもたちにとっては自分と同世代の子たちの舞を見ることで憧れだけではない、もっと近い部分でさらに勉強になるのではないかと思います。

あとは本番、
失敗どうこうではなく、今できる最大限の力を発揮してもらいたいなと思います。

私も、しっかり勉強しよう!

拍手[0回]

PR