忍者ブログ
03 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 April

本番~ごうつ人麻呂まつり~

今日は写真もりもりでいきます。

雨天のため郷田小学校に場所を変更しての公演。
幸い 朝まで大雨でしたが、イベントが始まるぐらいには少雨となりました。

まずは人麻呂まつりということで、人麻呂の彼女、江津のゆるきゃらのよさみ姫ちゃんとパチリ!


そして控室がこちら。講堂横の控室にのびる廊下。
木造でとても雰囲気があります。


そして本番です。
今回一番ツボだったポーズ!
…なんですがぶれちゃったんですよね。


「あれ、さっき鯛がいたようなー、これは鯛のようなー、やっぱり鯛ジャン!こうしてる場合か!」という恵比須さんと鯛の駆け引きが見えてとてもいいアドリブでした!!

最後には今回も(?)無事鯛を釣り終え、えびす顔の恵比須さんです。


今回は波子社中の方々が舞台準備・道具搬出のお手伝い(お手伝いといったら失礼なぐらいです)をしてくださり、大変助かりました!この場をお借りして、お礼申し上げます。

子どもたちも、とてもよくがんばりました!
次は今回参観日で来られなかった新一年生も加わり、久々に全員での舞台になりそうです。

また、保護者の方よりとある写真をいただきましたので、日を改めて更新いたします。
お楽しみに!?

拍手[1回]

PR