忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 September

9月9日の練習

こんにちは!
すっかり夜も涼しくなってもう秋ですね!
この日子供たちは9月11日 の敬老会に向けて頑張っていました。

急にスサノオをやることになっていたSくん。
思えばいつも弓舞での神を見ていたので、太刀をまわす姿がとても新鮮…!
大蛇を練習するのはSくんパパをはじめ、先生などの大人たち。
練習後、順番に高学年の子たちが蛇に入って胴見せをしようとしたのですが、誰一人としてできなかったというのは内緒の話です(笑)

年少組では爺と婆、姫の配役が発表され兄弟爺婆が決まりました!
写真は練習中の同級生バージョン

そしてこちらもデビューを果たす八幡の神、Hくん。
いつもクールな表情で練習をこなします。



本番の様子は後日アップします^ ^
広報係不在のため、保護者の方や知り合いに写真撮影をお願いしました!

先日決まりました山陰中央新報のジュニア賞表彰式のことにもふれてみようと思います。
お楽しみに!!

拍手[1回]

PR