忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 March

3月3日、10日の練習

3月の年度末、卒業シーズン。皆様いかがお過ごしでしょうか。
3月18日のごうつ人麻呂祭りへの出演が決定し、恵比須を上演することになりました^^
(予定はこちら:嘉久志神楽子ども会ホームページ


その練習風景です。


大太鼓は卒業式終わりにかけつけてくれる(予定の)H君。
嘉久志神楽子ども会はS君が中学校へ、SちゃんとS君が小学校に上がります。(Sだらけになってしまいました!)


そして、何度も宣伝させていただいていますが、頼政のお披露目に向け、こちらも着々とレベルアップをしています!



それからオフショット?
大人も頑張っていますよ!!
まずは会場に飾り付ける切り紙の作成に励んでおられる保護者の皆さん。
細かい作業に苦戦しておられる様子でした!



そしてOBメンバーによる『隠れ岩』の練習。

神楽好きの方であれば、え!この人も嘉久志出身だったの??
という姿がみられるかな…と^^
ご披露は本番までお預けです。



この時期にしては珍しく雪が降ったり、梅が満開になるほど暖かかったり。
体調を崩されている方も多いみたいです。
私事ですが、来週よりようやく練習に本腰を入れられそうです!!

またまた更新等がんばりますので、このブログもぜひ見にいらしてくださいね~^^

拍手[1回]

PR