忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 March

2月27日の練習

先週の練習は。
指導の先生方の都合がつかず、
久々に子どもたちを中心とした練習でした。

おかげさまで公演依頼が順調に入りつつあります。
特に3月は2公演あるということで、
気合が入っているところ…ではありますが…


こんな感じでした(笑)

とっても楽しそう!
昨年暮れから教えてくれる先生が変わって、
皆のあこがれの卒業生たちが教えに来てくれて、
とっても緊張して頑張っていたからたまには息抜き!?
もちろん、まじめに本番の練習もしましたよー!

広報も、いい笑顔の写真が撮れたことでちょっぴり満足。
本番も近づきました!
今週はどんな練習になるのかな?

余談ですが、大田市の『白銀の舞』公演を見てきたら、
土江子供神楽団さんの囃子方のお行儀がよいこと!!

見習いたいところです!

それから、お詫び。
3月の公演スケジュールに誤りがあったので訂正いたしました。
ご確認を、宜しくお願い致します。

拍手[0回]

PR