忍者ブログ
28 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 February

2月19日の練習

まずは前回の練習から。
更新が遅くなってしまいました。
いつも練習風景を紹介しているのですが、今回はちびっこ特集!

神楽には、しばしばきょうだいについて練習に来たり、ときには先生方のお子さんがいらしたりします。
そういうときには一緒に神楽の練習をしたり、神楽のお兄さんお姉さんに遊んでもらったりしながら、自由に過ごしています。

今日紹介する一人目、カメラを向けると元気にこちらを向いてくれる、
Hくんの妹、Nちゃん^^
いつも元気に走り回る姿はみんなのアイドル!だいぶ癒されてます!



二人目はいつもお世話になっているO先生のお子さん、クールな目線を送ってくれたAくん。
最近鬼の足ができるようになったと、見せてもらいました!
かっこかわいい神楽サラブレッドです(笑)



どうしても小学生が中心ということもあり、保護者のかたのご協力なしには成り立たない当団です。こういう風に家族ぐるみ?きょうだいぐるみ?での参加はごくたまに喧嘩もありますが、ほほえましく、普段練習からはうかがえない子どもたちの様子を垣間見ることができます。

かくいう広報係もむかーーしきょうだい三人で神楽をやっていました。
喧嘩が絶えず、周りの人に心配ばかりかけていた、というのはここだけの話です。

拍手[0回]

PR