忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 December

角の里フェスティバル余芸大会

今年最後の公演、都野津地域で開催された余芸大会、
『角の里フェスティバル余芸大会』
地域の方のフリーマーケットや軽食もあったり、ダンスやカラオケがあったりとなごやかな雰囲気のイベントでした。

嘉久志神楽子供会はゲストとして呼んでいただきました。
季節の変わり目で体調を崩す子が続出!!
休みの子がいたり、熱がある中舞う子がいたり…

そんな中上演した四演目。
道を間違えたり、立ち位置が普段と違ったり、
マイクがからまったり、蛇胴のやぶれがひどくなったり、
ハチマキがずれたり…トラブル続き!!

そんな中、「嘉久志の子たち、上手に舞うねぇ~」「足さばきもすごいかっこよかったよ~」「舞台の幕ずれとるけぇ直しちゃるで~」「よ~舞うた!」
などあたたかいご声援の数々。

都野津の皆様、ありがとうございました!
広報係は塩祓と大蛇の写真がとれず。
大蛇は知り合いに撮ってもらいました。



本年の練習はもう終わり。
今週はクリスマスお楽しみ会を開催して終わりになります。
今年の本番レポートはこれが最後です。

来年は1月の江津市チャリティー余芸大会が年初め公演です。
こちらも劇に歌に踊りにと様々な催し物がございますので、ぜひご覧にいらしてくださいね!

拍手[1回]

PR